will be は、現在準備中です。

2017/03/12 19:27

ようやく寒さも和らぎ、ポカポカした柔らかな春が近づいてきましたね。

そんな、ウキウキする小春日和は外に出かけたくなります。

 

そこで、今回ご紹介するアイテムはこちら。

 

シフォン生地で軽い☆アシンメトリのマキシ丈フレアスカート

 

 
さわやかなパステルカラーのスカートは春にぴったり!

 

アシンメトリーで動きのあるデザイン。

 

 

 

マキシ丈なので、肌寒い時でも安心。

 

フレアスカートなのでふんわりとした印象がとってもキュート!

 

 

 Tシャツやカットソーなどミニマム丈のトップスと合わせるのがオススメです!


 お花見デートや春の行楽シーズン、ホームパーティーなどにも重宝します。


マキシ丈なので、ママさんにも向いていますね!

 

 

新緑の季節、大人ガーリーなかわいい雰囲気のこのアイテムを、あなたはどんなコーデでまとめますか?

 

ショップ 『will be』 はこちら

商品はこちら